リアルガンダム?

http://zeitgeist.oops.jp/bakaspot/spot/20020610.htm

ガンダムといえば40歳以下の人で知らない人はいない(?)くらい有名ですが。
中にはこんなのを作っちゃう人がいるから凄い。
スケール的には1/2.5らしいですが高さ7mの堂々としたガンダムですな。
このガンダム見たさに岡山へ行く方も多いようで、ガンダム人気冷めやらずという感じでしょうか。


しかししかし、です。
中にはもっと凄いことを考える人達もいるんです。
http://temray.hp.infoseek.co.jp/

その名も「Real Gundam Project」ときたもんだ。
このサイト見てるとほんとにできるかもと思ってしまいますね。
今後目が離せないProjectです。
これが完成したらぜひぜひ「ProjectX」みたいな番組作ってもらいたいなあw